雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1各方面のお客さまとコンタクトを取り、アポイントを取得。2興味を持って下さったお客さまの元へ営業担当者が伺い、打ち合わせ。3その情報を元に、ライターへ原稿の方向性を指示し作成を依頼します。4最も効果的な原稿を作成し、お客様に納品します。請求書を発行し、無事掲載!掲載後のお客さまフォローも担います。原稿の入稿、掲載後の検証まで一貫して手がけております。一人で担当するのは1カ月の間で約20社、多くて30社ほど。その内7から10社の契約が取れるようになることを目標に行動していきます。変更範囲:当社が定める業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区島之内1−21−19オリエンタル堺筋ビル 4F当社 大阪支店 |
賃金 | 240,000円〜840,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *面接は随時行います。*事前にハローワークまたは応募者から電話連絡の上、応募ください。 |
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